「アガタ・ルイス・デ・ラ・プラダ」キッズモデル撮影

先日の撮影した写真が公開されたので、シェアさせて貰います

「スペインのデザイナーズブランド(Agatha Ruiz de la Prada Japan)」のキッズ撮影でした。

キッズ撮影は楽しいけど、疲れるねぇー
でも、これからもキッズ撮影頑張っていくので、よろしくお願いします。

↓スタッフ・ブログでも紹介して貰いました。
http://ameblo.jp/agatharuiz-jpn/entry-12254483273.html

MYBOOK LIFE 365作りました!

365枚の写真で、日付無しのカレンダーを作りました(笑)

普段撮ってる写真を見返す良い機会になりました!見返しながら選ぶのは楽しかったね。

もはやカレンダーなのかわからなーいけどこの重量感は半端無いね!

一枚づつというより、こうやってめくる感じがいいですね。

 

こんな感じで紹介動画ですw

[PR]
*LIFEboxはこちらで紹介*
http://www.mybook.co.jp/mybooklife/

#MYBOOKLIFE

 

御苗場2017 横浜 「196」ブース出展

御苗場2017 横浜に出展してます、「196」ブースです。

ブースNo.196の場所は2Fのここです↓

周辺に知人も多いので、色々と回って見てみて下さい。

来場される方、参加される方、よろしくお願いします。

 

【御苗場vol.20横浜 開催概要】
開催日程:2017年2月23日(木)~26日(日)10:00~18:00
(最終日17:00まで)
会場:CP+2017 BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
http://www.bankart1929.com/

◯御苗場とは?
http://www.onaeba.com/about.html

“自分の未来に苗を植える場所”それが「御苗場」の命名理由です。
出展することそのものが価値となり、自信となり、夢を実現できる場を創りたい。楽しむだけでもなく、競うものでもなく、夢へ挑戦したすべての写真ファンの勇気を称えたい。そんな思いから、ひとりひとりが輝く場所となることを目指しています。

御苗場vol.20横浜 出展 No.196

御苗場vol.20横浜に出展します。
ブースNo.196です

来場される方、参加される方、よろしくお願いします。

【御苗場vol.20横浜 開催概要】
開催日程:2017年2月23日(木)~26日(日)10:00~18:00
(最終日17:00まで)
会場:CP+2017 BankART Studio NYK
〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9
http://www.bankart1929.com/

◯御苗場とは?
http://www.onaeba.com/about.html

“自分の未来に苗を植える場所”それが「御苗場」の命名理由です。
出展することそのものが価値となり、自信となり、夢を実現できる場を創りたい。楽しむだけでもなく、競うものでもなく、夢へ挑戦したすべての写真ファンの勇気を称えたい。そんな思いから、ひとりひとりが輝く場所となることを目指しています。

◯出展者一覧、会場レイアウト
http://www.onaeba.com/exhibitors19.html